2016年6月18日土曜日

平成28年度バラ花見落語開催!!

5月20日(金)、5月21日(土)の2日間にて、バラ花見落語が開催されました。なんと、今回のバラ花見落語は、落語会が開催されてから初となるダブル真打での寄席となりました。すでに落語会の顔となっている「柳家甚語楼師匠」と共に今回初登場の「柳家燕弥師匠」の寄席、大変盛り上がりました。
例年、春と年末に行っているこの落語会ですが、お客様のご協力も頂戴し落語会らしくなって参りました。有難うございます。
「笑いを通じて健康・長寿を!!」という目的を持って行っているこの落語会。
今後も皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

満員御礼



職員で運営しております