2022年8月16日火曜日

送り火供養祭

 送り火供養祭が開催されました。


8月15日に送り火供養祭が実施されました。

今年はお盆期間中晴天に恵まれ、渋滞もほぼなく

お客様にとって、心地よくお墓参りができたかと思います。

しかし、15日時折ゲリラ豪雨が降りましたが、

豪雨の後、とても珍しい虹が見えました。

雲に虹が映えそれは、まるで虹色の天使の羽のようでした。

ほんの僅かな時間でしたが、ご覧いただいたお客様にも大変感動しておられました。



虹色の天使の羽のよう


本年度も、送り火供養祭が無事に終焉でたのも、
ひとえにお客様のお陰でです。誠に有難うございました。


送り火供養祭の祭壇、日比谷花壇様の生花が飾っております。

やはり、夜が綺麗でした。